top of page

進捗 12/14

こんばんは、ぐちやまです。 進捗状況を報告します。 本日中に頂いたメールは全て返信しております。

本日募集を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

結果は1月上旬よりお送りいたします。少々お待ちくださいませ。

 

ご応募頂いた皆様へ

はじめまして、企画者のぐちやまです。

この場を借りてご応募をお考え頂いたこと、そしてご応募頂いたことを感謝致します。

スケジュールが一週間早まり、本日応募を締め切らせていただきました。

応募数の結果などは控えさせていただきますが、とても素敵なお声を持った方々に

キャラクターを演じて頂きとても感激しております。

これからはその大事な演技を聞かせて頂く選考期間となります。

皆様にはお待たせする形とはなりますが、もうしばらくお待ち下さいませ。

また今回選考期間を頂いて全員へメールをお返しする形をとらせていただいております。

ご縁がなかったとお返事を差し上げてしまう方もいるかとは思いますが

今回の企画趣旨には合わなかった。というだけですのでまた機会がありましたら

お声掛けさせていただくかもしれません。また応募をかけた際はご応募頂ければと思います。

長々とはなりましたがこのへんで失礼致します。 

ぐちやま


最新記事
アーカイブ
bottom of page