top of page

告知PVと本編第壱幕公開のお知らせ

大変おまたせしました。告知PV・本編第壱幕公開致しました。

関係者の皆様には遅れる旨のご連絡をさせていただいた故、きちんとスケジュール通りに公開できることに喜びを感じております。

エイプリルフールではありません・・・。

告知PVを公開した際にブログを更新したと思っていたのですが、見事下書きで止まっておりました・・・

そして、この頃、メールの返信が停滞してしまい申し訳ありません。

繁忙期ですので、1週間に1度きちんと確認しております。

第壱幕の聞き所としては、関係性でしょうか。

モリサキタテワキさん演じる伊東明と、ちそらさん演じる仲邑千明の関係性

モリサキタテワキさんは、この話で三役(下手したら四役)演じていただいております!

ナレーターの低い声が印象的で、壱幕のキーキャラクター的存在です。

ちそらさんは、●●な台詞を吐き出していただいたり・・・!?とかなり凄いことになっております。

そして千明と、蠍媛さん演じる夜原美久の関係性・・・

蠍媛さん演じる美久の妖艶な笑い声・・・

第弐幕ではどうなるのか、ご期待下さい!!

そしてモブキャスト、雪城あゆむ様・紅野鈴蘭様にご協力頂いております!

ありがとうございますm(><)m!


最新記事
アーカイブ
bottom of page