top of page

02/26 進捗

こんにちはぐちやまです。

本日までに受信したメールは全て目を通しております。

 

カガワ役の応募も落ち着いてきました。…というかピタリと止まってしまいました。

また結果発表まで1ヶ月近くあるのですが、まだまだ応募お待ちしております。

さて、第壱幕の編集状況ですが、必要な音源がまだ揃っていない為まだ編集に入れていません。

ですが、編集できるところは軽く調節に入っております。

壱幕の聞き所としましては、壊れる関係とでも言いますか…冒頭からぶちまけてるところですかね。

第壱幕に関してはグロテスクな表現が無いため、聞きやすいかとは思います。そんな予定です。

まだどうなるかわかりませんが…お待ち頂ければ幸いです!


最新記事
アーカイブ
bottom of page